緊急事態宣言が開けて

緊急事態宣言が開けました。

皆様、少しずつ外出の機会が増えるかも?と思っておりましたが、福岡では多くの人が今までの自粛を取り戻すように外出されています。

車の量も一気に増えました。

暖かくなり、気の緩みも出てきます。

どれだけ気を付けていても、ちょっとした不注意で交通事故は生じます。


先だって、自転車対車の事故を目撃しました。

自転車の方が車道を走っていると、交差道路から車両が出てきて衝突した事案です。


幸いにも転倒や大きな怪我はなく、自転車の方は去っていきましたが、ふとしたことで事故になります。


もし、お事故に遭われたら、小さなことでもご相談ください。